1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

やまのコーヒー
バナー
去年のカラサワフェス。
カラサワ小屋でみんなにコーヒーを振る舞う山男がおふたり。
甘えて何杯もおかわりしてしまいました 笑
(ちなみに販売していたのは「山のブレンド」という名前でした)

コーヒーを勧める顔が超楽しそう。
「カラサワで朝のコーヒーをふるまいたかった」
というニュアンスのお話をされていました(時間経ったので 汗)

あの時飲んだコーヒーは気持ちよかったなー

技術的な事とか豆の事とか色々あるけども、
きっと、気持ちとか笑顔とか人間力はスゴく大事な要素だと思う。

また飲みてーなあホント。


実はこのお二人、那須のSHOZO CAFEの方々。
コーヒーの味には人が出ます。いや、ホントに。
お世話になった僕とWAKさんじゃなく、
A2君とHDK君だけ訪問済み(なぜ?)
春のうちに絶対お邪魔しますんで宜しくお願いします。
また美味しいコーヒーが飲みたいっす。


山でコーヒー飲んでる感じがカッコいいから、って理由やめて、
これからは君のためにコーヒーいれます。

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



どうもはじめまして。
昔からちょこちょこ覗いてました。

実は数年前、地元にある川と海に近いとある公園で、
メガライトやシャン3?とかを張ってる集団を目にした事があり、「何だあいつら、楽しそう・・・」と思っていた少し後にここを見つけ、もしかしたら皆さんだったのでは?と思いはや数年…。

もしあの周辺に住んでいるのであれば、例のプルプル大揺れした件で、きっと今も色々と大変だったのでは?と、初めてコメントした次第で…。
【2011/03/29 00:48】 URL | nori #xYl2iXZk[ 編集]

>noriさん
はじめまして!ありがとうございます。
多分、多分それ僕らっぽいです。
震災で地元の仲間の家も被害があったようです。
色々と考えさせられる数週間でしたね。

また元のように楽しめる日がまた来ますように。
是非また遊びに来てくださいね!
【2011/03/30 01:36】 URL | ug103 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

