FC2ブログ
  1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAZUの思い出
バナー
昨日のゴールで古き良き”KING"の時代を思い出す。
昔の写真を引っ張りだしてしまった。
97年フランスワールドカップ予選を戦う二人。
そう、若かりし頃のUGとHDK 恥笑

97年11月8日ってことはココは国立。
ソウルでの韓国戦を2-0で完勝して勢いに乗るカザフ戦です。
徹夜してチケット買うのにぴあに並んだなー。
ヤベーもう15年前だぜ 汗

初戦のウズベキ戦でKAZUは4ゴール。絶対着いて行くって思った。
韓国戦でも名波のゴールはKAZUがおとりになって生まれた。
ちなみにこのカザフ戦は、KAZUが出場停止。
そのために急遽招集されたゴンと高木がゴールしたのよ。
ゴール後に、ゴンがユニフォームの下に着てるKAZUのユニをアピール!
やっぱりKAZUはみんなのKAZUだった。
それからジョホールバルの歓喜へ。

そして、KAZUの時代が終った、と思ってたけどなー。
昨日は嬉しかったなー。アガったなー。興奮したよホント。

KAZUの背中を追いかけて国立の試合全部行って、
ソウルに乗り込んで、そして旅の面白さを知った。
バックパッカーとして色んな国を回ったのが、今のアウトドアに
たどり着いたきっかけだから面白いなー。
昨日から色んな事を、楽しい日々を思い出してる。

色んな人の記事、コメントを見てたら同じ思いの人が多かった。
KAZUのゴールで前を向いた人がたくさんいたみたい。
ありがとう。僕は本当に救われた。


完全にひたってます。今日まではいいでしょ?


人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
上のバナーをクリックするとポイントが加算されます。
応援クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。