1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

はじめの一歩守
バナー
昨日、嬉しいニュースを聞いた。
しばらく会社に行く事ができなくなっていたあの人が
今月から出社できるようになった、との事。
北の大地のあの人は、何度かしか会った事ないけど、
何だかいっつも元気をもらえる人なのだ。
(なんせ僕の事を褒めまくる。単純王UG)

きっと、また会社に行くのは大きな勇気が必要だったと思う。
体が、心が震えながら、勇気を振り絞ったんだと思う。
その一歩、偉大な一歩に拍手。スゲーですホント。
Tさん、ホント嬉しいです。また会って暑苦しい話聞いてください!

写真は、伊勢にある”みちひらきの神様”猿田彦神社の
「はじめの一歩守」


継続する事も難しいけど、一番パワーが要るのは
やっぱり「はじめの一歩」だと思う。
その一歩を踏み出す時にこのお守りは力になってくれる。
なんてステキなお守りだろう。

今日の記事はTさんの門出を祝って。
きっとTさんの大きな一歩が百歩に千歩につながりますように。
遠く東京より願っています。
一歩を躊躇した時には、iPhoneでこの記事見てくださいネ。

人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング アウトドア部門に参加中です!
ご無沙汰です。Tさんの話に勇気をもらって久々の一歩です。
あなたの勇気に僕も勇気づけられました!

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



ありがとうございます。
びっくりしましたが、嬉しいです。
UGさんのブログを拝見しいつも楽しい気持ちと、勇気をいただいていました。
これからは今まで分を取り返す気持ちで取り組んで行きたいと思ってます。
またお力貸してください
6月はセミナーで来札されるのですね。
楽しみにしています。

【2011/05/21 12:38】 URL | 北の大地のT #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/17 09:39】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/17 09:42】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/19 17:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

