1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

elbow room1
お久しぶりです!
調子が悪かったPCが復調したので復帰です(言い訳)

昨日は軽井沢でFeel Earthに日帰り参加!
「まーた日帰り!」「ショッピングかよ!」と揶揄されつつ
「どうせこの後アウトレットなんだよ!」と返すのが精一杯 汗

まー実際買い物に4時間くらいかけたかなー笑
相当楽しかったぜぃ♪

で、今日は公園で戦利品をお試しお試しお試し。
MSR エルボールーム3P

古き良きMSRのカラーリングでなんか嬉しい。
あー大学の時とか欲しかったけど買えなかったなぁとか
この色使い見ると思い出した。
最近はMSRのテントもカラーリングが変わって来てたので
なーんか意外なところでニヤニヤしてしまった。
テンション上がるぜ!

十字にスリーブを通して立ち上げた後に、
サイドにはポール二本を輪っか型に通してフロアの広さを出す。
へー。初めて立てるテントっていいよね。
elbow room2
日暮れ前に短時間で張ったので、テンション不足のため
フライ張った姿は次回へお預け!

3人用だから大の字で寝ても余裕アリ。
初めてテントで寝た時みたいなこの高揚感!
ヤベー、このまま寝てしまおうか? 笑

これからの季節でもテント内はあたたかそう♪
一人で優雅なスウィートルーム使いもアリだけど、
どうせなら男3人ギュウギュウで肘打ち合いたい!

さ、シーズンはこっからだぜ!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

