1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

トレッカーウィング
僕の大好きなスタイルはこのパターン。
落ちている木の棒やパドルを利用してのターピング。

写真は常夏の渡嘉敷キャンプ。
島は海に囲まれてるから裸で寝れるってワケではないけど、
薄手のブランケットに包まれてればそれで十分。
朝は日差しを体に浴びて一日の始まりを知ることになる。

「雨が降ったら大丈夫?」とか「人に見られて恥ずかしくない?」
とかその感覚は大事 笑 そこ意識させておく、自分に。
で、その感覚を感じながら横になる。

で、気付くのってホントすぐ。
「あ。あれ?関係ねーな」と。

ちょっと人目が気になるけど全然関係ない。
そんな事より気持ち良くて、なんだか一線超えたぞ的な 笑
変な自信ついちゃって何でもできそうな気がする。
テントで寝た時よりも朝の感覚全然違うんだ(ホントだよ!)

今の季節ならシュラフに入ると温度調整は◎(地域差アリ)
最近少し壁に当たってんなーって人は是非。
翌朝は晴れの日を強くおススメします。景色変わるぜー!

現行は MSR トゥーウィング

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

