1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

南信州4X HIKER'S STYLE
先日のフィールアース。
MSRパビリオンの扱いがやたらとイケてるサイト発見。
周辺テントから細かなギアまでスゲー。
彦一なみに要チェックしていたらー

「あれ?フォーエックスさん?」
「あれ?南信州ハイカーズ??」


エッフェル塔直下の翼君と岬君状態の僕ら。
去年のカラサWAKフェスティバル!以来の再開です。

カラサワでもタープ使いがナイスで目立ってた彼ら。
今年の夏もガッツリ山に繰り出してたそうで、
季節的に地上に降りて来たみたい。にしては装備ハンパねー!
はっきり言ってフィールアースNo.1サイトでした。

フィールドを駆ける男達と、
日帰り&冷やかしショッピングスタイルのフォーエックス。
もちろんそう簡単には心は許しません。

南信州「てゆーか、オメーラいくつだよ!」
4X「てゆーか、こっちは◎◎くらいだけどオメーラいくつだよ!」
南信州「え?俺らも◎◎くらいだけど」

南信州&4X『て優香、同世代じゃん!』

男達はわかりあったのであった(単純)
次は東京で飲みましょう!
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



お疲れさまでしたー
次回はもっとゆっくり絡みましょう!
東京ホントに行っちゃいますよ(笑)
【2011/10/21 19:10】 URL | ふろど #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

