1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

μ725_1

アウトドア好きな皆さんが一度は気になったアイツをご紹介
オリンパスの防水デジカメμ725(ミュー725)です!

今、市場に出てる防水デジカメはオリンパスペンタックス

オリンパスの防水デジカメの凄いところは、
何といってもその防水性(μ725は5m, μ755なら10m)と、(ちなみにペンタックスはMAX 3m)
耐落下1.5mというタフなバディー!

アウトドアのフィールドは雨や雪などの降る系、
川、湖、海などの自然系、そして自ら発する汗、涙などの自給自足系に
飲料こぼしたりトイレに落としたりの人災系など水系の危険がいっぱい!

それに、スノボや沢登やシュノーケリングでの携帯中はもちろん、
登山やカヤック、サイクリング中でもかなりの振動と衝撃は避けられない!

そんな機械君達が最も嫌うシチュエーションで僕らはデジカメ使ってるんです。
なぜなら記録を残したいからっ!
記憶が残らなくなってきてるし、せめて記録は残しときたいからっ!!

てワケで、フィールドを愛する僕らはコレです。
決まりです。だって他に選択肢ないもん。

今ならμ755(防水10m,対落下1.5m,耐温度-10℃)の出現で
μ725おやすくなってるみたいです。(集めときました)今がチャンスかもです。


主な仕様
●防水機能と衝撃に強い構造を両立。水中5m防水(JIS保護等級8相当)、
 1.5m耐衝撃構造&防塵設計(JIS保護等級6相当)
●ぶれ軽減機能搭載。
●電池寿命約180枚。
●スーパーマクロ、パノラマ撮影、3.5コマ/秒の高速連写、
 多彩な編集機能など楽しく使いやすい機能が満載。
●メディアはXDカード(これ微妙?)
●149g(電池・カード含まず)


街で使っても違和感なしでしょ?ちこっと重いけど。
オススメはシルバー!
μ725


楽しんでいただけましたか?
あ、オレも気になってた!って人はワンクリック!そうじゃなくてもとりあえずポチ! 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

