1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

アウトドアフリマ1
先日の代々木アウトドアフリーマーケット!
土曜の朝、結構な雨のため人もまばらでしたが、
この小さな会場だけは人、人、人!!

もちろんショッピング専門アウトドアチームの我々が
黙っているはずがない!(ひどいチーム)
もちろん開始前に会場入りして戦ってきましたぜ!

アウトドアフリマ2
こちらは近所のWIRED CAFEで一息の図。
とりあえず戦利品を広げて選評会♪

山より道具さんのところでスノーピークのストーブ購入!
ずーっとオークションのアラートに入れてたのよ。
とっても安く買えてうれしー!!
シアトルスポーツのPACK SINKはなんと500円!

左奥でWAKさんが持っているのは超軽量タープ
これはハイカーズデポさんでの掘り出し物です。

KSK君は5万円のシェルを8千円で買ってるし。

あ、手前のサングラス気になります?
こちらノーブランドで300円。僕の草野球用です。
KSK「誰もそんなの見てないよー!」と野次られました 笑
今週はKAVUキャンプ!そこでの買い物も楽しみ♪

SOTO MUKAストーブ
(ポイント10倍★今のうち!)


※やっぱりMACが重くてなかなか更新できない。。。
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

