1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

wild-1
週末は物欲に任せて印西WILD-1へ。
テントからカヤックからザックからウェアまで
欲しいものは何でも揃うし展示が多いのが◎

郊外型のショップの良さですね。
キャンプ系が強いと思いきや尖ったブランドも揃う。
NEMOやMSRやヒルバーグのテントが多分全部ある。
恐るべしWILD-1!
目の前にある観覧車より僕にとっちゃ100倍アミューズメント!
wild-2
うーん。テントが欲しい。
ノルディスクのテントがカッコいいなぁ。
元祖ワンポーラーとしては押さえおきたい。
店内にガッツリ展示されているMSRもヒルバーグも
NEMOも全部買ってしまいたい!

よく「なんでそんなテント持ってんの?」
的な事を言われたりするけど、わかってねーなー。
用途が違うから?季節によって変える?人数によって?
ノンノン、理由なんか要らないぜ。
欲しいから買う!持ちたいから持つ!
もう、気持ちが溢れてんだよ!!

MOUNTAIN NEW STYLE全盛のこの世の中
さー来たる冬の間に
テント蓄えよーぜ!!


ワンポールテント祭りだ!!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

