1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

やばいぜKSK
都内のカフェにKSKはいた。

KSK「今日のキャンプはパスだよパス。
   もービール飲んじゃったからね。こっから野宿はムリっしょ。
   『勘弁してください』と。ハイ、これでOK!」

いわゆるひとつのバックレだ。

KSK「あの人達、優しいからね。全然平気♪
   そういえば最近『フォーエックススタイル』が
   ちょいちょい更新されてるって知ってた?
   今週はどっか行ってんのかな~?

   え”!?

おこってる?11

KSK 「まずい。まずいぞ。あの人達怒ってるよ。
    ブログにわざわざ怒ってる姿載せちゃってるよ」

おこってる?2

KSK 「なんか変な”気”出しちゃってるよ、ヤベー
     なんだよコノ間接的デジタルなプレッシャーは!
     なんか怖いよコノ人達 汗
    どうする?俺?


奴らはブログを使ってKSKを精神的に追いつめる気だ。
さあ、KSKはこの危機を乗り越えられるのだろうか。
逃げ切るのか?正面突破か?KSK君どうすんの??
どうする?KSK
KSK「いやホントどうしよー 汗」


アウトドア界最強マット(足踏み式)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

