1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

feelearth1

さあ!いよいよ来週だぜ!!
チーム・フォーエックスが御前崎に来襲!!
デイナデザインのテント村を形成して皆さんをお待ちしていますよ!

****************************

今年は待望のフィールドライフイベントが開催されますよ!

『Feel EARTH 2007 in 御前崎』

開催日:4月28日(土)、29日(日)
場所:静岡県御前崎市 マリンパーク御前崎
(海に面した広いところだそうですよ)

今回は「フィールドライフアウトドアフェスティバル」ではなく、
フィールドライフの姉妹紙エバーブルーとの共同開催で
しかもライブもやる「Feel EARTH」という新たなイベントに生まれ変わります。

テーマは、
マリンパーク御前崎の広大なスペースと海を舞台に、
「地球を感じ、地球で遊び、地球に感謝する」こと。

『自然の中で楽しく遊ぶ』シンプルに楽しみませんか?
もちろん、入場無料です。

ライブあり、カヌーやカヤックの試乗会あり、
サーフィンやウインドサーフィンもできて
クライミングも体験できます!キャンプインOKになりそうです。
皆さん、自慢の道具を持って集合しちゃいましょう!

アウトドアメーカーの物販あり、エコ雑貨販売あり、
親子で楽しめちゃうビーチフラッグ大会あり!
イベントも盛りだくさん!!

詳細はイベントHPで


『フォーエックススタイルはフィールドライフを応援しています!』


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。やっと25位くらいまできました。
クリックついでに他のサイトも覗いてってください! 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



木田彩美特集のおしらせです。 木田彩美【2007/03/30 01:58】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

