1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

クロスロード1

気になっていたので試乗しに行って来ました!

ホンダのクロスロード(HP)

最近目新しさがなかったSUV界に現れた新星。
角ばったバディーに興味しんしん。果たしてその評価は!?

とにかく、ひと目見て思ったのが、

「小さい。。。」

うちのウィザード君やエクストレイルなんかを想像していくと尚更。
写真を見てわかるように3列シートを使うと全く荷物は載りません。

「競合はエクストレイルとか・・・」という説明を受けたが
SUV車よりもキューブとかbBなんかが仲間??

取り回しが良さそうなので女性には優しそう。
4WDの仕様や積載量の少なさなど、本格的なアウトドアには向かないようでした。

そして小さいのになぜか3ナンバー。
「フェンダーの部分の幅が・・・」という説明でしたが、
このサイズなら割り切って5ナンバーだったらと思いました。
5ナンバーのSUVってパジェロイオとかくらいしかないので。

う~ん。もったいないなぁ。
エレメントは好きだったのに廃盤。
正直日本じゃ売れなかったみたいで、その経験からのサイジングなのかなぁ。

ちょっと残念な試乗会でした。。。


やっぱり小さいなぁ。
クロスロード2

楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。金、土、日遊びまわっている間に大低迷。。。
差し支えなければクリックの応援お願いします!! 
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

