1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

216パン1

奥さんが産休に入る為、「216パン」は本日3月29日に
白い牛さん(HP)に入荷される分を最後に休業になります!
(木曜、金曜で売り切れる場合もありますが、土曜まである事も)

主婦の皆さん!外回り中の営業さん!卒業した学生さん!
丁寧に作られた美味しいパンをこの機会にお試しください!!


216パン公式ブログもチェックしてみてくださいね。
奥さんのセンスの良さや、やさしさが伝わってくる内容です。
休業中も更新されますのでお楽しみに!



入手を希望される方は、白い牛さんまで!(HP)
葛飾区青戸1-5-12APTルマ#101 
TEL&FAX 03-3694-5468
営業時間は10時~18時まで

================================

今日は友人夫妻が手がけるパンをご紹介!

国産小麦と天然酵母パンを手作りで提供の「216パン」です。

『216パンは、毎週木曜日、
葛飾区青戸にあるエコロジー&フェアトレードショップ「白い牛」にて販売。

安心で安全な材料を使い、添加物は一切使用せず、
長時間発酵させて作っています。

小さなお子様でも安心して召し上がれる優しい味のパンをぜひ一度お試し下さい。』

とは216パン公式ブログからの抜粋ですが、
ひとつひとつをとてもマジメに丁寧に作っているパンです。

昨年開催のキャンプイベントの際も出品し大盛況!
美味しいパンが大集合でみんな夢中にパンをほうばっていました。

料理も上手な奥さんが手がけるパンを生真面目な旦那がサポート。
ふたりの人柄が現れたようなパンをみんなに食べてもらいたいです。

尚、「白い牛」は
葛飾区青戸1-5-12APTルマ#101 
TEL&FAX 03-3694-5468
青砥駅近くにありますので、お近くの方は是非覗いてみてください。
白い牛HP

尚、「216パン」は3月いっぱいで一旦休止となります。
興味ある方は今月中にお立ち寄りくださいね。


ほらおいしそうでしょ?
216パン2

僕のお気に入りはこのぶどうとくるみ(180円)!おいしいんだな♪
216パン3



う~んお腹が空いてきたぞ 苦笑
ブログランキングに参加しています。順位低迷中なのでお慈悲のワンクリックを!
差し支え、なければでいいですよ。 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



そうそう、今日で産休に入っちゃうんですよね!!

買いに行けず終いで216パンがお休みに入っちゃうのは寂しいから 体調良ければ明日散歩がてら青い牛に行ってみよ~っと♪

私はブリオッシュの大ファンです☆★☆



【2007/03/29 20:20】 URL | りりプー #WE/xn6Vw[ 編集]

ありがとうリリガール!
俺も結局買いに行けてないんだよ。。
今日も会社帰りを狙ったんだけど難しかった 涙

ちなみに青い牛じゃなくて白い牛ね! 笑
【2007/03/29 22:01】 URL | UG #-[ 編集]

あ、青砥の白い牛だから青い牛ね♪
【2007/03/29 22:01】 URL | UG #-[ 編集]

そうだったっ!!

 素 で間違えたぁ…お恥ずかしい。。

【2007/03/29 22:07】 URL | りりプー #WE/xn6Vw[ 編集]

こんなに立派なご紹介ありがとう!216パン幸せです。復活したらまたよろしくお願いしまーす***
りりちゃんナイスなボケ^^かわい~♪
【2007/03/30 00:43】 URL | 216主人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

