1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

タトゥーシュ1

デイナデザインのタトゥーシュ35です。

正直カッコいいです。男子からも女子からもデザインが評判です。
背負ってみるまでナメてましたが、背負い心地もやっぱり「デイナ」でした。
ひっじょーに心地よい。やはり腰に噛みつくイメージ。

これはMサイズ。
デイナブランド終盤にリリースされた小型ザックはいろいろありますが、
基本Mサイズだと僕には小さい。(ちなみに身長は174センチ)
モデルは身長160センチ。あらピッタリなんです。
(オークションにもまだ出てるみたいなんでご参考に)

下北沢のボーズマンさんにはLサイズがありました。
メンズにはそちらをオススメです。

前面にはノートや小物PCなんかも小分けできるし、
頭のほうには小さなポケットがあり、サイフを入れとくのにピッタリ。
街使いもグーですよ。

Mサイズを買って、街でカレシ。山でカノジョ。
こんな使い方が一石二鳥的でオススメです

残念ながら廃盤。。。


男前な女子できあがり!(Mサイズがピタリ)
タトゥーシュ2


楽しんでいただけましたか?
ブログランキングに参加しています。クリックすると投票されます。

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



あ~うらやましい。
実は最近までデイナが無くなった事を
知らなかったんです
もう売ってる所はないですよね。
ちなみにSサイズを探しています。
知っていたら教えて下さ~い。
【2007/08/11 09:22】 URL | はなうた #-[ 編集]

はなうたさん>
タトゥーシュ今でもよくオークションに出てますね。
でもSサイズは見たことないですねぇ。
実物を見たければ下北沢ボーズマンへ。
Sはあるかなぁ。。。
【2007/08/11 22:52】 URL | UG #-[ 編集]

ボーズマンさんSは無しとのお返事を既にいただいてます~v-406

ここ2年子供の喘息闘病していて世の中から
離れていたのですが、やっと少し子供も元気になり
よーし旅だぁ!島だぁ!と色々必要物を物色していたらデイナデザインが無くなっているではありませんか・・・
ショックです。

ま、でも物も出会いなのでオークションを待って見ます。
【2007/08/12 00:56】 URL | はなうた #-[ 編集]

こんにちは。

やはりこの『タトゥーシュ35』はオークションにでませんね。ず~っと待っています。そして、いつの日か手元に届く事を夢見て・・・

かっこいいから、みんなが手放さないのでしょうか?
ブランドが消えてから、かっこよさに気づくなんて、後悔してます。

『だれか~・・・出品してぇ~~(叫)』
【2008/02/26 12:56】 URL | popuu- #-[ 編集]

>はなうたさん
夏のコメントですが、レスを忘れていたようです。
ごめんなさい!
お子さんと一緒にフィールド出られましたか?
タトゥーシュ最近減ってきてるかもです。

>popuuさん
最近デイナ全般人気になってるみたいですね。
アウトドアの人だけじゃなく一般受けNo.1は
このタトゥーシュだと思います。
持ってる人はみんなお気に入りになってるので
うーんだんだん状況は厳しくなってるんでしょうね。
毎日欠かさずチェックで手に入れてください!
【2008/02/27 00:56】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

