1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

てくてく
この季節になりましたね!


てくてく。私は歩く。
あんまり早くは歩けない。
てくてく。そのくらいがいいペース。

それでも全然楽しいんだからね。

空気が美味しいの。
このあとのご飯も。へへへ。

じゃぁ急ぐからね。置いてくよ!


てくてく。てくてく。



楽しんでいただけましたか?
そう、この人置いていかれてるんです 苦笑 ワンクリックお願いしますね!

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



こんにちは!ブリッジャーカッコイイですよね!
サイズっていくつのつかってるんですか?身長とかも教えてもらえるとうれしいです。
僕は176cmでM/Lを使ってるのですが、腹がでてきたせいか少し小さく感じます
【2007/12/07 22:44】 URL | ブリッジャー #-[ 編集]

↑ウエストベルトのことです
【2007/12/07 23:55】 URL | ブリッジャー #-[ 編集]

「てくてく」かわいいなーぁ
僕もてくてくしたいですー
【2007/12/08 23:28】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

こんにちは!
僕は身長174ですがやはりサイズはM/Lですね。
痩せ型なのでむしろもう少し小さいほうがジャストですが、
Sだと小さいので、SとMの中間くらいみたいです。
相談したら「太れ」と言われたんですが、
できれば体型はキープしたい 笑
「やせる」という選択肢もありますね 笑笑

「てくてく」歩くことができるスノーシューを
今年は是非やろうねなごやん!
【2007/12/10 01:23】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

