1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ビッグダディ1

MSRからこんなシェルターが登場!
まだ全容がはっきりしないが、サイズと価格には!!!

ビッグダディ(MSR) 高っ!

僕の持ってるパビリオン(MSR)の約5倍の値段!
正直売れるのか!?国産S社のシェルターが安く思えてきた。

ビッグダディ2
サイズはこんな感じ。あれ?思ってたより大きくないのか!?

今のところ謎の物体の域を出ないが、あのMSRの事だ。
きっと実物はヤバイに違いない!
(パビリオンもカタログとのギャップに驚いたもんだ)

以下は抜粋
====================================================
【信じられない広さ】
18.2m2のフロアースペースは家族や仲間が集って、
食事を楽しめます。催し物の本部などに利用できます。
内部は十分過ぎるヘッドスペースがあります。

【強靭な構造】
独自のポール配置が梁構造となり、
太めのポールの強度と相俟って悪天候下でも耐えられます。

【用途の広さ】
前後2ヶ所の大きな主ドアと、副ドア。
中央サイドの2ヶ所のドアで人の出入りを臨機応変に対応できます。
また、足元が悪い条件下では、フロアーを取外すことが出来ます。
6.7m. のポール( 8本)、ロックバスターステイク(14 本)、
運搬用ダッフルバッグ付

定員 8
最小重量 29kg
フロア 18.2m2
================================================
災害用?


楽しんでいただけましたか?
春になって新商品もわんさかですね!ブログランキングへは下のバナーからどうぞ!

バナー

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

